スポンサードリンク

エゴスキュー 腰痛解消プログラム 越山雅代 ネタバレ [エゴスキュー 腰痛解消プログラム 体験談]



⇒ 腰痛に悩まされている日常から解放されたい方はこちら


越山雅代 口コミ.gif


購入者さんの体験談を載せてみました。

・「もう一生治らないな・・・」と半ば諦めていた腰痛と肩こりがエゴスキューで劇的に改善されました!

昔から慢性の肩こりに悩まされていた上、2006年5月に強烈なギックリ腰をやってしまい以後とてもひどい腰痛に悩まされていました。

カイロプラクティックにも通ったものの、楽になるのはその時のみ。すぐに戻ってしまうことの繰り返しでした。

そんな中、昨年10月にあるメルマガの中に「エゴスキュー」の文字を見つけました。

「あれ? どこかで聞いたことがある……」と雑誌の束をひっ繰り返してみたところ、
エゴスキューの記事が載っている『Tarzan』を発見!

この雑誌に紹介されるくらいならきっと効果があるに違いないとすがる思いで名古屋で行われたエゴスキュー体験会への参加を決めました。

体験会では2時間ほど。

簡単なエクササイズを10種類ほど教わりながら実行しただけでしたが、 なんと何をやってもダメだった慢性の肩こりが「腕が無くなった」と感じられるほど軽くなり愕然としました。

その後も自宅でメニューを続けるようにしたのですが、そのうち腰自体に筋肉がつき、強くなってきた感じがありました。

すると全身のコリまで解消され、ある日あれほど辛かった腰痛も治っていることに気づきました。

まるで生まれ変わったように痛みのない、軽い身体になって生活自体ががらっと変わったんです。

エゴスキューを受けて、まず驚いたのは子供からお年寄りまで、体力に関係なく実施出来ます。

しかし、こんな簡単なエクササイズにもかかわらず、なぜこんなにすぐに劇的に効果があらわれるのか?ということです。

長年の痛みを解消できずに苦しんでいた1人としてこのメソッドは驚愕とともに感動ものです!



・私は12年前に交通事故に遭い、その後遺症で右足の痛みとしびれ、右肩甲骨周辺の痛み、左腕のしびれに悩まされてきました。

12年間熟睡できる夜は数えるほどです。

「よくこのカラダで生きているね!」と言われてきました。

もちろん、できる限りの治療法(カイロ・気功・ハリ・整体・マッサージ・お灸など)を受け続けてきましたが治療の効果はどれも一時的でした。

エゴスキューで見違えるほど姿勢の良くなった友人を見て、まだ残っている交通事故の後遺症もエゴスキューで完治するかもしれないと思いました。

私用のメニューは12のEサイズでした。

根性も気合も関係なく、人の力も必要ではなく淡々と順番通りのメニューをこなします。

あっけないほどのカリキュラムでした。

ところが終わって歩いてみると‥カラダが軽く、地面に両足がちゃんと着いているのです!

あっ!

左に傾いていたカラダがまっすぐ!!

12年間悩まされてきた痛みもしびれもなくなり、おまけにO脚だった足がすっと伸びてまっすぐになっているのです。

しかも、外科手術以外治る手立てがないと思い込んでいた外反母趾がなんとあっさり良くなっているではありませんか!

正直なところ、外反母趾が改善されることまでは考えてもいなかったので感激しています!




⇒ あらゆる腰痛を解消をしたい方はこちらをクリック





共通テーマ:健康
-|- ブログトップ
ハチミツの種類

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。